雷様⚡☔⚡

2018-06-09

こんにちは
今日は晴れ(*Ü*)ノ"☀
めっちゃ暑ぃ(´Д〝;)トケルー


昨日の夜は雨☔&雷様⚡の襲来

どえらい音が響いてますが

このお方・・・






(*´-ω・)ン?なんだ(。・_・?)ハテ?

起きた( ⊙_⊙)パチクリ。


ッと思ったら





寝る💤💤💤


何に対しても

ビビリ王子ですが

何故か(。・_・?)ハテ?

雷様は大丈夫d(≧▽≦*)





安心しきって寝ておりましたゎ( ̄▽ ̄)





おまけ


姪っ子れなっちが

送り付けてきた





目ん玉シリーズ👀

いつも電車の中で

アイライナー使って描く目ん玉

やっぱりスゲェーやん(〃艸〃)

ッとバカ叔母はLINEで

褒めちぎるΣ(゚Д゚)スゲェ!!




ご訪問ありがとうございます。
お帰りの際は、ポチッとお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




犬ブログ広場へ



関連記事


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげぇな。
うちは雷が鳴り始めると大喬がもーそりゃ大変。
っていうか大喬だけで後はガン無視やけども(笑)

そうそう。
他の犬子がめっちゃいいもんもらっとると
勘違いするのよ(笑)

おぉちゃんジャンプ派かぁ。
うちにも複数犬子おるよ。
一番勇気ある馬鹿がげっつんす♪
プロフィール

ゆう★1231

Author:ゆう★1231
チワワ大好き💛日々の他愛無いことをアップします。皆さんと共有出来たらうれしいです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR